まとめ

【ゼンゼロ】妄エンは雅凍結ループより強いンナ?

コメント19

まとめ
87: 名無しさん 13:34:44
妄エンは雅凍結ループより強いンナ?

 

93: 名無しさん 13:35:49
>>87
凍らない敵がそもそも増えてるから凍結ループ自体が成立してないのは置いといて羽ちゃん出る前から超えてるンナ

 

99: 名無しさん 13:36:21
>>87
最新接待キャラである妄エンのパワーを舐めちゃいけないンナ

 

92: 名無しさん 13:35:45
真ん中アリアより雅様でいったほうがスコア上だったンナ
凍結終結強化通常でミアズマ張らせずに倒せるのやっぱり無法ンナ

 

107: 名無しさん 13:37:58
>>92
凍結しないとか露骨なメタ出されなければ無法ンナね

 

101: 名無しさん 13:36:53
エ○メイア来たらまた凍結の時代ンナたぶん

 

106: 名無しさん 13:37:29
>>101
凍結ループに頼れない課長とプロメイアの差が残酷になるンナ

 

130: 名無しさん 13:42:47
凍結ループって運営的には想定してた仕様だったンナかね

 

134: 名無しさん 13:43:28
>>130
凍らない敵増えてる時点で想定してないンナ
凍結ループも見つかったの結構後だったンナ

コメント

  1. 羽入り雅混沌編成が凍結編成より楽で強い時点でね

    返信
  2. 雅と柚葉と組む場合、羽のディスク4セットは

    アストラ > フリーダム > パエトーン > 大山

    だった。大山は正直もっとやれると思っていたのに

    返信
    • まあ、ライカンさんが大山じゃなくてアストラだった時点でね

      返信
  3. なんとなく初期に朱鳶さん使ってた頃思い出す操作感

    返信
  4. 羽のおかげでアリアはともかく師匠よりは強くなったな雅
    あとついでになんかアリスも強くなったし異常版ダイアリンだわ
    ほんと強すぎる

    返信
    • そんなになのかヤベェな

      返信
      • そンナに

        返信
  5. 妄想エンジェルパは葉瞬光と同じくらい操作が易しいのに
    雅と羽が組むと途端に盤岳みたいな難易度になるの辛い

    返信
  6. うおおおおおおお!柚葉・羽と組んだ雅つええええええええ!!

    返信
    • で、他のPTはどうするんです?

      返信
      • 普通に瞬光師匠じゃね?

        返信
      • しゅんこーとししょーでなんとかなる

        返信
  7. 妄想エンジェル:最新のS級のみで構成
    凍結パ:虚狩+S級支援+最初期Aキャラ

    比較にならんのよ

    返信
  8. ちゃんと3人出してバフ切らさないようにしつつ、羽ちゃんのチャージでブレイクさせないと弱いからそれなりに難しい、けどブレイクからのアリアのヒップドロップでえげつないくらい削れるから気持ちいい。

    返信
    • ブレイクまでが速すぎて焦る
      特に羽の終結が撃てるターンはヤバい

      返信
  9. 妄想エンジェルでフィーンド殴ってみたけど思ってたより難しかった
    こいつ相手だとアリア柚葉千夏のがスコア出しやすかったわ

    返信
  10. 未だにリリース初期のAキャラ使わなきゃいけない編成とは比較にならんよ

    返信
  11. 雅って最適パに恵まれなかったり露骨に対策されたりしてあんまり強いイメージなかったけどやっぱ単体のキャラパワーは今でも上位ンナね

    返信
  12. 最近の火力比較にマリオネット使う風潮あるのが良くないね
    今どき凍結効く相手なんて殆どいないのに殴りやすいからって理由で凍ること前提で比べるんだもの

    返信