164: 名無しさん 15:38:53
まさかニコの後釜を継ぐ者が治安局にいるとは思わなかったンナ…
柚葉はニコの後継者になれなかったからやっと後釜見つけたンナね
柚葉はニコの後継者になれなかったからやっと後釜見つけたンナね
193: 名無しさん 15:43:01
>>164
ニコ以下だと思うンナ一応ニコはカスだけど義理守ってたンナ…
ニコ以下だと思うンナ一応ニコはカスだけど義理守ってたンナ…
197: 名無しさん 15:43:43
>>193
犯罪してないだけギャルのがマシかもしれないンナ
犯罪してないだけギャルのがマシかもしれないンナ
199: 名無しさん 15:44:09
>>193
法律守れンナ
法律守れンナ
179: 名無しさん 15:41:41
警察やってる分ニコより両津らしさあるンナ
184: 名無しさん 15:42:04
このギャル常にやかましいンナ…
213: 名無しさん 15:46:07
ニコは義理は守るけど法律守らないンナ
ギャルは法律は守るけど義理は守らないンナ
ギャルは法律は守るけど義理は守らないンナ
269: 名無しさん 15:55:10
え。ちなギャル出てきたンナ


273: 名無しさん 15:56:17
>>269
白ヘビになりたいンナ
白ヘビになりたいンナ
282: 名無しさん 15:57:36
>>273
いま原神やりながらで丁度白朮先生でてきてたからちょっと混乱したンナ
いま原神やりながらで丁度白朮先生でてきてたからちょっと混乱したンナ
313: 名無しさん 16:01:09
>>269
ちょっとビジュが強過ぎるンナ…
妄想エンジェルが三人とも処女だと相対的に革新出来るンナ
ちょっとビジュが強過ぎるンナ…
妄想エンジェルが三人とも処女だと相対的に革新出来るンナ



コメント
久々の主人公に媚びないキャラでええな
そう思っててもメイン回であっさり媚びキャラになってしまうんよな
初対面からいきなり媚びるより全然ええよ
交流重ねて信頼関係深くなる描写の方が好きやね
バージョン1.0のキャラはみんなそんな感じだったし最初から好意向けられてるのはビビアンみたいなキャラじゃ無い限りは違和感あるよな
性格的にはニコよりカスだと思うンナ
実はいい奴エピソードとか来るんだろうけど徹底的にビジュだけがいいカスであって欲しいンナ
そんくらい尖ってた方が楽しいンナ
ニコが割と良い子だからこの子はビジュが良いだけの子であって欲しい
なんかエッチな中国のスマホゲームに出て来そうな見た目してるンナ
ンナがこいつ頭大丈夫か?って思い始めたタイミングで(この人大丈夫か?)みたいな選択肢出てきて笑ったンナ
恵まれた外見に反比例するような言動で笑ったわᴡ
生まれ持ったルックスと性格は反比例するってのはガチかもしれんな…w
声のキンキン度やばすぎ
どうせ慣れてきた頃にしっとりした声出して僕のコアを熱くさせるンナ
僕は詳しいンナ
好みは分かれそう
私は好き
ニコはずっとあのままでいてほしい
こいつ性格カスすぎて笑うんすよね
こいつカスンナ!!でもこういうカスおもろいから許すンナ!!
ニコに似てるはどっちに対しても悪口ンナ
まあ顔が良いから許しちゃる
スプリットタンであってほしい
メイン回でニコの舎弟になれ
やかましすぎて好き
ニコはカスだけどクズじゃあ無いンナ
でもこいつは今のところただのクズンナ
ニコの親分なら妄想エンジェルの二人が助っ人として来たら絶対一緒に付いて行くし二人を心配してママになるのは簡単に想像出来るンナ
自分でも危ないと感じる場所に子供だけ行かせようとするクズギャルにはパエトーン棒で教育してやらないといけないンナ
ゼンゼロ開発陣の中に言動のカスいギャルが癖な奴が居るのは間違いない
郊外出身って聞いて納得しちゃった
郊外ってカリュドーンのイメージが強すぎて金髪のねーちゃんが多いイメージあるんだよな
少なくともルーシーは別に郊外出身じゃないしそんなことないんだけど
奔放すぎる性格も相まってなんとなく納得
ルーシー除いてもプルにゃん、バーニス、パイパーで3人居るから実際他陣営に比べて金髪キャラ多いんじゃないか?
郊外エリア自体が西部アメリカモチーフだからなんだろうけれどね
ニコは詐欺師で、こっちは闇バイトとかに引っ掛かりそうなカスって感じ
頭のネジが足りてなさそうな感じはとても郊外らしくてよろしい
ニケのリヴァリン思い出したわ
理由が若干あるにしても素で性格が終わってそうな臭い
めっちゃ衣装いい!!!
こういう衣装なら毎回引くんだけどなぁ!
ウソ泣きを駆使できる程度には狡猾だけど
基本的には頭を使うのは苦手で深く考えるのは嫌いな脳筋タイプのカスって感じ
いや悪口とかじゃなくて
千夏の信頼度に出てくるシーシィア見てると若干キャラ迷走してる気がする
いやまあ、言ってることは破綻しないんだけど、ならメインストーリーでの立ち回りおかしくねって感じ