まとめ

【ゼンゼロ】ザオちゃん解雇どころかザオちゃん千夏で組むだけじゃないかンナ?

コメント17

まとめ
102: 名無しさん 21:57:28
ザオちゃん解雇どころかザオちゃん千夏で組むだけじゃないかンナ?

 

105: 名無しさん 21:59:03
>>102
ダイアリンで終結即撃ちできるの強いンナから…

 

119: 名無しさん 22:04:09
>>105
その部分はいもじゃだとあんまり実感しにくいンナ…

 

103: 名無しさん 21:58:01
ザオちゃんを解雇するよりダイアリンを他で使える方が価値が高いと思うンナ

 

106: 名無しさん 22:00:15
ダイアちゃんは師匠パにお下がり~とかで編成変わるから千夏ちゃん引いてから今季の危局やる予定ンナ

 

107: 名無しさん 22:00:22
ダイアリン他に回してザオ千夏するだけンナ
エーテルベール凄いペースで貼れるから変身速度えぐいらしいンナ

 

108: 名無しさん 22:00:31
ザオちゃん出稼ぎに出すよりダイアリンを他所に回してちなザオ瞬光で組ませたほうがどう考えてもスコアは上がるンナ

 

121: 名無しさん 22:04:43
ダイアリンはししょーのケアに回るンナ

 

126: 名無しさん 22:05:31
>>121
お弟子ちゃん…師匠…ウソですよね…?

 

124: 名無しさん 22:05:19
ダイアリン「やる事が…やる事が多い…」

 

138: 名無しさん 22:07:18
ダイアリンは妄想エンジェルに混ざって踊ってても違和感ないンナ

 

143: 名無しさん 22:08:40
じゃ…じゃあダイアリンに師匠編成から追い出された姉弟子はンナ…

 

159: 名無しさん 22:11:17
>>143
イヴリン編成とかに使うンナ
イヴリン編成もダイアリンが最適でライトさんが2番手ではあるけどンナ

 

145: 名無しさん 22:09:08
ダイアリンに休息はないンナ

 

174: 名無しさん 22:12:59
>>145
ま~た当直ですかぁ~!

コメント

  1. いうて師匠にダイアリン渡すのも過剰な気がする

    返信
    • ヘタクソボンプのンナだと、緊急回避用の奥義使える回数増えるのは凄く助かるンナ

      返信
  2. 異常パにダイアリン使いにくいから
    命破にダイアリン
    強攻(瞬光)に照千夏
    できっちり使い分けンナ

    返信
  3. ダイアリン入れるとオーバースペックだから、ダイアリン他に回して瞬光、ザオ、千夏でいいよ
    そしてエンジェル全員揃ったら瞬光、ザオ、ダイアリンに戻る

    返信
  4. 炎弱点の時は盤岳先生と組むし氷ならイドリーとかと組むしエーテルなら師匠と組むし
    ダイアリンが明確に休めるのは雷弱点の時だけンナ

    返信
  5. 久しぶりにダイアリン他のパーティで使ったけどやっぱ撃破の虚狩り級だったンナ

    返信
  6. 前から千夏ちゃん照ちゃんペアになるって言ってたンナ
    リストラされるのはダイアリンに席を奪われる姉弟子ンナ
    でも千夏ちゃんは後半でアリアちゃん来たら固定パ組むからダイアリンはすぐに瞬光パに戻るンナ
    姉弟子の職場復帰はすぐンナ

    返信
  7. ダイアリン師匠で使ったら姐弟子はイドリーや盤岳先生で使うだけなので居れば居るほど良いンナ

    返信
  8. 結局割を食うのは旧姉弟子の福福先輩かよ…😭

    返信
  9. 姉弟子は上限4000だけで当分食いっぱぐれないンナ

    返信
  10. ゲーム下手マンだとダイアリンの枠ってアストラ千夏姉弟子みたいな
    自分で操作しなくていいキャラの方がスコア伸びるんだわ
    怖くないか?

    返信
    • ヘタマンじゃなくても、瞬光はザオ・千夏で組んだ方が変身の回転早くてスコア伸びるわ

      返信
    • 流石にダイアリン千夏とかダイアリンザオのが回転早くない…?
      危局だと終結誘発2回行けるのと千夏はベール貼るまでモーション若干長いのが気になる

      返信
  11. ここにダイアリン使うのもったいないな…?
    で気づいたらダイアリン使わないまま3PTクリアしてる

    返信
    • ラストエリクサー、ダイアリン!

      返信
  12. 瞬光ザオ千夏になってダイアリンどこにも使わなかったわ今回の激変。

    返信
  13. どうせザオちゃんは瞬光パくらいにしか使わないし大正義ダイアリンを師匠に回せる方がデカいからな…
    アリア来たらそっちに千夏行くだろうからザオちゃんすぐ倉庫番かと思いきやしばらくは安泰って感じ

    返信