244: 名無しさん 13:51:27
そういえば臨界終わらせてないボンプは早めに手を付けた方がいいンナ
やたら時間かかったンナ
やたら時間かかったンナ
250: 名無しさん 13:52:04
>>244
あれって塔みたいに更新じゃなくて追加じゃないンナ?
あれって塔みたいに更新じゃなくて追加じゃないンナ?
268: 名無しさん 13:54:53
>>250
貰える報酬がリセットされるかもしれないからやるに越したほうがいいかなンナって
貰える報酬がリセットされるかもしれないからやるに越したほうがいいかなンナって
251: 名無しさん 13:52:10
>>244
後最後の手前の戦闘とラストの戦闘だけだけどヤバいンナ?
後最後の手前の戦闘とラストの戦闘だけだけどヤバいンナ?
263: 名無しさん 13:54:01
>>251
エンディング3種あるからラストのを3セットやらされると思っておいたほうがいいンナ
エンディング3種あるからラストのを3セットやらされると思っておいたほうがいいンナ
278: 名無しさん 13:56:55
>>263
ハァ!?ンオオ!?
ハァ!?ンオオ!?
255: 名無しさん 13:53:07
>>244
シュンコウ加入したし楽勝で終わらせてきたンナ
まぁでも大きなコンテンツな分報酬も美味かったンナ
シュンコウ加入したし楽勝で終わらせてきたンナ
まぁでも大きなコンテンツな分報酬も美味かったンナ



コメント
あれエンディング毎に報酬あんの?
他同様全クリでチューナーとか貰えなかったっけ
ポリクロはなかった気がする
5PT必要って聞いて構えてたけど
4PT分はボーナス倍率とるだけでそんな強くなかったし2人ずつでもなんとかなった
ガチる人はどうかわからないけど、なかなかいいバランスだったと思う
エンディング3種は取ったけど
8種類のボス選択全てでアチーブとかあるんですか?あれ
ないっす
アチーブはイージーモードクリアの時にもらえるの1個だけ
やっとさっき終わらせたー
40万だるかった
同じく。あれスコア低い所だけやり直してもダメなんだな・・全リセットして通しでやるのめんどくさかったんで改善して欲しいわ
ブリンガーマジで迷惑だからどうにかして…
詠唱3回の条件わからん
あと司祭も地味に操作スコアカンストむずい
こいつらのせいでカンストできてない
ダメージスコアだけでいいなら1分でいけるのにもどかしい