まとめ

【ゼンゼロ】やれやれ…僕が代わりのお兄ちゃんになるしかないね

コメント7

まとめ
57: 名無しさん 19:25:51
むしろ師匠のトラウマの天丼する気はあんまりしないから多分死なないと思うンナ

 

65: 名無しさん 19:27:11
>>57
展開の天丼今まで滅茶苦茶してきてるからしないともいいきれないンナ
今後は改善します~の話がいつから機能するかわからンナ

 

58: 名無しさん 19:25:56
またパエトーンが抱きしめて治してくれますンナ

 

61: 名無しさん 19:26:31
>>58
大変申し訳ないのですがあれは愛する相手にしか発動しないなのです

 

66: 名無しさん 19:27:25
やれやれ…僕が代わりのお兄ちゃんになるしかないね

 

73: 名無しさん 19:28:44
>>66
気色悪すぎるンナ!

 

74: 名無しさん 19:28:47
信頼イベントでアキラの事をお兄ちゃん呼びする展開やったら寝取られ感凄いンナ

コメント

  1. このことはリンには内緒にしないとな
    あとビビアンとトリガーと朱鳶さんにも内緒だ

    返信
    • ンナナ!
      リンちゃんで始めっちゃったから、アキラに主人公変えたいンナ

      返信
  2. 瞬光とのデートイベントが記憶が曖昧になったor兄がいなくなって傷ついた瞬光に寄り添うイベントにしか見えないンナ

    返信
  3. しゅんこうちゃんで素直にンナンナ出来なくなると困るのでハッピーエンドで解決してほしいンナ

    返信
  4. これで妹のために死んだらイーシェン姉妹の天丼やし自身の目的の為とはいえホンマに裏切ってたらイゾルデの天丼やし…
    二重スパイか裏切りからの裏切りしかないと思うんよなぁ
    でもこれしかないと思わせてるだけなのかな

    返信
  5. パエトーンアイと術法の見せ場を作るために大兄弟子には少し痛い思いをしてもらうンナ
    これで普通にエーテリアス4してお涙頂戴なら、流石にストーリー担当に苦言を呈さざるを得んンナ

    返信
  6. せっかく主人公とは別の兄妹が来たから兄妹愛を見せてほしい

    すぐパエトーンにメロメロにはならないようにしてほしいな

    返信