まとめ

【ゼンゼロ】ノット会員はすごく課金効率がいいけど他の課金への呼び水になるというのがよくわかったンナ

コメント11

まとめ
287: 名無しさん 25/10/09(木)14:29:48
このゲーム他のガチャゲーと比べて石貯まらなすぎンナ!と思ったけど
理由は毎回ガチャがスケベ野郎狙い撃ちで石貯め期間が一切ないせいだという結論に達したンナ
もっと男出すンナ…えっライトさん?引きますンナ…

 

295: 名無しさん 25/10/09(木)14:32:16
月パスンナ….月パスが石の枯渇を解決するンナ

 

297: 名無しさん 25/10/09(木)14:32:47
>>295
ンナもんとっくに買ってるンナ!

 

299: 名無しさん 25/10/09(木)14:34:09
ノット会員はすごく課金効率がいいけど他の課金への呼び水になるというのがよくわかったンナ

 

322: 名無しさん 25/10/09(木)14:45:30
無課金ボンプだからエリーファンドとインターノット会員だけで生活してるンナ
その結果が姉弟子団長柳アリス未所持ンナ

 

324: 名無しさん 25/10/09(木)14:47:34
石が貯まってくるとファンドやめて月パスだけになって楽ンナてか音動機が思ったより使わなかったンナ

 

332: 名無しさん 25/10/09(木)14:50:49
エリーファンド停止は好きなキャラだけ引いて重ねるタイプならいいけど広く浅くキャラ引いていくタイプだと育成素材が無くなるのがじわじわ響いていくンナ

コメント

  1. サービス開始からやってるとファンドなくても育成素材は困らなくなったなあ

    返信
    • もう各属性1キャラ分ずつ余剰があるわ

      返信
    • とはいえエリーファンド買って獲得した育成素材分のバッテリーをディスク厳選に使えるという利点はやはり大きいのよね。

      サービス開始から月パスとエリーファンド(と一応400〜500円の、数日間のログインで全報酬もらえるタイプのやつ3回?くらい購入)のみ買い続けて遊んでるけど、危局を全部星9取り続けられてるのはディスク厳選のおかげだと思ってる。
      ちなみにプレイ環境は主にPC+コントローラーなんだけど、もしスマホでしかプレイできなかったとしたら全危局星9は多分無理だったわw

      返信
  2. まあ2倍石までで通常石は買わないと決めてるならファンド止めるのはアリかな
    そうじゃなくて突発的に欲しいキャラ引くために課金したりしてるなら
    レート的にファンド続けといて貯まった石貯めといた方がかなりお得じゃないの

    返信
    • 一応ファンドは2倍石より多少石効率が良いので
      2倍石含め今後一切石課金しない予定の人以外は基本的に購入1択で良い気もする

      返信
      • 2倍石との効率差は本当にちょっとなんで、2倍石までは買えるって人にはそんなに恩恵がない
        ファンド買う一択なのは通常石まで買う人

        返信
        • 2倍石より効率が良いって所は大して重要じゃなくて
          実質的に買える2倍石の量が増える+育成素材って事なんだから
          2倍石を買う予定がある人にとってはメリットしかなくない?

          もちろんログインが安定しなくて石報酬まで貰えるか怪しいみたいな人は要らんけど

          返信
  3. 雅以降全キャラ引いてるけど素材もバッテリーも常に余り気味だからディスク厳選してる
    ガチャスルーする人ならかなり余るんじゃないか
    楽なのは良いんだけどライブサービス型にありがちなリソース管理的な面白さが無くて物足りなく感じる

    返信
  4. 課金していても毎度足りなくなるディニーとかいう存在

    返信
  5. 一度課金をしたら、「課金」っていう選択肢が俺の生活に入り込むと思うんだ
    ってやつンナ

    返信
  6. ディスク厳選してなくてもサ開からずっとあらゆる素材が枯渇してる…
    使ってない恒常やらA級の育成してるからなのは間違いないんだけど

    返信