279: 名無しさん 25/08/24(日)15:00:37
新キャラめちゃくちゃ好みなんだけどキャラ紹介されてからガチャに来るまでどのくらいかかるンナ?
290: 名無しさん 25/08/24(日)15:01:43
>>279
最低でも次の次のアップデートだから10月ンナ
最低でも次の次のアップデートだから10月ンナ
285: 名無しさん 25/08/24(日)15:01:23
タコのシリオンだから頭いいンナ?
294: 名無しさん 25/08/24(日)15:02:03
>>285
脳みそが9つあるンナ
脳みそが9つあるンナ
300: 名無しさん 25/08/24(日)15:02:40
>>294
無惨様ンナ!!
無惨様ンナ!!
308: 名無しさん 25/08/24(日)15:03:33
氷命破は引かざるを得ないンナ
いあいあんなー
いあいあんなー
400: 名無しさん 25/08/24(日)15:16:34
タコ脚がずっと濡れてるのかとか考えるとすぐ土埃や細かいゴミが張り付いたりして大変なんだろうなとか思っちゃうンナ
でもすぐ下のお尻に目をやると全部どうでもよくなっちゃうンナ~
でもすぐ下のお尻に目をやると全部どうでもよくなっちゃうンナ~
426: 名無しさん 25/08/24(日)15:20:25
人も美味しタコも美味し!
捨てる所がねえなあ~!
捨てる所がねえなあ~!
441: 名無しさん 25/08/24(日)15:22:15
まるですけべなゲームみたいンナ
469: 名無しさん 25/08/24(日)15:27:06
何が怪談屋ンナ
今すぐにドスケベ屋に改名しろンナ
今すぐにドスケベ屋に改名しろンナ
486: 名無しさん 25/08/24(日)15:29:05
>>469
猥談屋ンナ!!!!!!!
猥談屋ンナ!!!!!!!
499: 名無しさん 25/08/24(日)15:30:12
新キャラ全員欲しいよ…助けて兄弟…



コメント
働け兄弟
無限たこ焼きできるやん
今のところ命破はムチムチデカパイ率100%ンナ
まさか駒野くんのハーレム状態になってしまうのか…?! でもどっかのビデオ屋お兄ちゃんとは違ってみんなと適度な距離感保ちそうだな
全員アキラの女になる
ウス、俺も自分が一番かわいいと思ってるッス。
リュシアとイドリーと絡んでも「はぁやれやれ」って後方腕組みポジだったらさすがに笑う
その気遣いが却って好かれる要因になりそうよね真斗くん
このゲーム適当観と土方以外全陣営ハーレムンナ
スケベなシリオンを連打してプレイヤーの財布を怖がらせましょう
ライトはんと同じ環境やんこまの
僕はスケベのシリオンです。
イドリーはたこ焼き食べても平気そう
バ、バカな…この妖力!一人一人が俺と互角…いや、それ以上!計算外だ!こんなやつらが野心も持たず隠れていたとは!
性癖のオンパレードンナ…
一体いつからゼンゼロはこんな卑猥なゲームになってしまったンナ?
・デレよりツン多めの幼なじみ
・エキセントリックお嬢様
・オタク気質な女性作家
・幼少期に面識があるお姉さん
これ狛野くん主役でエロゲ作れるやつでは・・・?
狛野くんは主人公の親友ポジ
なお攻略対象はアキラだけの模様…
良デザなんだけどゼンゼロ感薄いのわかる奴おる?
原神とかスタレから持ってきたような感じ
ゼンゼロリリースされてから100万回見たコメントだけどイドリー言う程他で出てくるか?
原神とスタレもやってるけどわからんわ
ファンタジーっぽさでいったらリュシアの方があるけど意図的なものだろうから気にならん
リュシアは確かに直近でラウマってキャラを見たのもあって原神に出てきそうって思っちゃったけどイドリーは特に何とも思わんかったわ
個人的に原神感は感じないな、リュシアが向こうにいたら普通に違和感あると思うわたとえナタでも
スタレは逆に度量広過ぎて絵柄さえそろえれば原神もゼンゼロもいても違和感ないと思う
要するに個人的にはゼンゼロらしいかは個人によるとしてもゼンゼロナイズドはされてるという感想
エレンはゼンゼロ感あるけどイドリーはFA〇ZAゲーム感あるわ
※個人の感想です
狛野くん人気あるギャルゲ主人公の素質持ち過ぎンナ
サクラ大戦の大神さん思い出したンナ
女性陣が体型に格差あるうえ各々テンプレ属性持ちなのが殊更ギャルゲ感あって困る
ゼンゼロ感っていうかゼンゼロの街並みには合わんと思う
これは見た目と言うより主に服のせいかな
上の画像みたいに立ち絵並んでると狛野とも馴染んでるしなんとも思わんけど
こっちの慣れが入ってるだけでシーザーとかも6分街にいたらだいぶ変だからね
街並みのと親和性なんてほぼ慣れよ、慣れ。
シーザーとかカリュドーンは本拠地郊外でそっちとめちゃくちゃ似合う衣装揃いだから例にはならなくね
シーザー達はむしろゼンゼロの街並みに合ってる側のキャラでは
まあわかるよ
邪兎屋・治安官→未来の街中にいそう
カリュドーン→未来の荒野にいそう
白祇→未来の工事現場にいそう
新キャラたちはどこにもいそうな感じがしない
慣れですむ話なのかもしれんけども
それゼンゼロじゃなくて新エリー郡の都会的な雰囲気じゃないだけじゃない?
師匠とか衛非地区の方の人だと割と良くあるファッションなだけで
日本でも都内と田舎でファッション全然違うんだしそれを世界観とか言い出すのはナンセンスじゃね?
リュシアは他ゲー感あるとは思うイドリーは独特感あるわ
タコの触手持ちをアクションゲーで使えるの最高
触手お姉さんのプレイアブルキャラとかえっちなゲームでしか見たことないンナ
ゼンゼロがえっちなゲームだと勘違いされちゃうンナ