New Harumasa Stun Rotation – 12 Dashes by Leifa
byu/loverofinsanegirls inZenlesszonezeroleaks_
1: 名無しさん
新しいハルマサスタンローテーション – 12ダッシュ オリジナルのオーバースタッキングローテーションを少し利用することで、余裕のあるスタンウィンドウで12個のEDA(強化ダッシュ攻撃”飛天の弦・斬”)を取得することが可能です。この新しいローテーションは、以前のオーバースタッキングローテーションよりもEDAが1倍、元のベーシックローテーションよりも4EDA多いため、オーバーダッシングローテーションからは~200kダメージが増加し、ベーシックローテーションからは800k-1ミルのダメージが増加します。 新ローテーション:リナ EX スワップ > ハル EX エイム EDA1 チェーントリガー > リナ CA > ハル CA EDA111 エイム EDA1112 B45 エイム EDA1112 > リナ DA > ハル ウルト また、このローテーションの良いところは、彼が「プレイするのが難しすぎる」と心配している人々にとって、オーバースタッキングを管理するよりもはるかに簡単であることです。
2: 名無しさん
実際には、ビデオのゲームプレイでは、通常基本攻撃を押すだけで発生する強化ダッシュ攻撃1,2,3,2のループを使用しています。 私のローテーションの計算では、上記のダッシュキャンセルを使用して、彼の1回目の強化ダッシュ攻撃を次々と繰り返し実行します。これは必須ではありませんが、少し余分なDMGのための小さな最適化です。 開始時の高速スワップについては、技術的にはそれらも必要ではなく、それよりも、それに入る前にローテーションを設定するための迅速な方法です。どこかの時点でフィールドに6つのトラップがある限り(つまり、スタン前のどこかの時点でハルマサのEXスペシャルを使用する)、スタニングの直前にスタナーの攻撃をキャンセルし、ハルマサに交換してエイムショットを行い、その後強化ダッシュアタックでチェインをトリガーできます。チェインアタック前のリナEXスペシャルも、彼の1回目の強化ダッシュアタックを強化するための小さな最適化です。 チェインアタック後も敵にマークが残っているので、ダッシュアタックがなくなるまでそこで続けることができます。次に、基本4、5の代わりにエイムショットを放ち、チェインアタックのトラップを爆発させます。そうしないと、基本5が上書きされます。 このTLDRは、6つのトラップをダウンさせ、エイムショットでトラップを爆発させて8つのマークを適用し、4つの強化ダッシュアタックを行うことを意味します。トラップを生成して消費するというこのアイデアを繰り返すことが、ハルマサの一般的なゲームプレイループです。彼を人々に愚かに複雑に見せてしまったら申し訳ありませんが、その複雑さは主にオーバースタッキングの喪失によって取り除かれました。 編集:「リナはこのチームで交代できますか?」 はい、彼女はできます、ルーシーはかなり良い選択肢です。ただし、信頼性の高いショックの稼働時間が不足しているため、ルーシーをプレイしている場合は、4pcサンダーメタルの代わりに4pcホルモンパンクを使用することをお勧めします。
3: 名無しさん
リナがいない場合はどうしますか?
4: 名無しさん
>>3
リナを連れてきてください
5: 名無しさん
>>3
ニコまたはルーシーを使う
6: 名無しさん
猫又、11号より強いのかな?
7: 名無しさん
EDA とはどういう意味ですか?
8: 名無しさん
>>7
強化されたダッシュ攻撃
9: 名無しさん
>>8
それをどのように実行するのですか?
10: 名無しさん
>>9
ハルマサの必殺仕掛けで、私の記憶が正しければ、ハルの攻撃はチャージショットEXスペシャルで命中した敵に飛来する電撃地雷を放出し、その敵をマークし、デュラハンの小さなXが光るのが見えます敵がマークされているときにハルがダッシュ攻撃を行うと、マークが適用されるたびにデュアルブレードを使用して突入する強化バージョンを行うと思います
コメント
な、長い
ちょっと何言ってるか分からない
読む気失せる
あらかじめ強化特殊でスタック貯めておけばブレイク直後から殴り始めれていいよねって話?
どうせ使わないから読まなくていいな
バカには使えないキャラ
つまり、どういうことだってばよ?
三行で頼む
連携始動だと時間中に8回しか撃てなかった強化DAをブレイク前に4回分貯めれば12回撃てるってことかね
あーなるほど全て理解した
ちょっと癖がある感じか?使うの楽しみにしてる
ドコドコドコドコ!!