トップ > 掲示板 > キャラ > レミエールについて語るスレ

レミエールについて語るスレ

6件更新日:2026年6月25日 11:58
1: 管理人 2026/06/25 09:15:27

レミエールについて自由に語ってください

2: 名無しさん 2026/06/25 10:12:39

レミエールの黒衣装スキンがある理由、本人はもう着るつもりなかったけどこっち着てるときのほうがアキラの反応が明らかに"良い"ことに気づいてたま~に着て会ってあげることでアキラの劣情を煽るための服ってことになっていると、うれしいです。
あ、大丈夫です。自分で出頭できます。

3: 名無しさん 2026/06/25 10:28:53

黒スキンにマスク着脱機能が欲しいンナ

4: 名無しさん 2026/06/25 10:56:15

この衣装も戦闘中の例のポーズも宗教画をモチーフにしたものでありけしてやましい気持ちで作られたものではないのは明白ンナね🤓

5: 名無しさん 2026/06/25 11:11:43

服がかわいそう

6: 名無しさん 2026/06/25 11:58:50

ンナはえ。ちだと思うし、デカいと思うし、それが正義だと思うンナ。それはさておき、エーテル不活性って寸止め出来るンナ?アキラと夜な夜な累算ピュロイスしてて欲しいンナ〜

掲示板へ

本文

jpg / png / webp、最大3MB、保存期限30日